|
|
| |
▼Internet Explorer5.0〜5.5(Windows版) ▼Internet Explorer4.0(Windows版) ▼Internet Explorer4.5(Macintosh版) ▼Netscape Navigator(Windows/Macintosh版) ▼Netscape Communicator 4.0 ■ 設定を反映させるため、一度ブラウザの再起動をおすすめします。 ▲TOPへ | |
| |
▼Internet Explorer(Windows版) ▼Netscape Communicator(Windows版) ▼Internet Explorer(Macintosh版) ▼NetscapeCommunicator(Macintosh版) | |
| |
▼Netscape Communicator 4.xx ▼Internet Explorer 4.xx ▼Internet Explorer 5〜6 ■ 会社からインターネット接続されている場合は、プロキシサーバーというところを経由して接続されている場合があり、このサーバーがSSLが通らないよう設定されている会社様もございます。ブラウザのSSL設定が有効になっているのに関わらず、会社からご覧いただけない場合はネットワーク管理者の方にお尋ねください。 ■ ブラウザの設定を変更してもうまく動作しない場合は,こちらへお問い合わせ下さい。 ▲TOPへ | |
|